【ご挨拶】

7月もまつい鍼灸治療院に沢山のご来院ありがとうございました。

過去に無い位の忙しさを体験させていただき、また、沢山の臨床を診させていただきありがとうございました。

そして、

7月は『第1回おまえざきはくらんかい』の

トップバッターを務めさせていただき

初めての地域方々との交流をさせていただきました。運営してくださった方々、そして当院の催しものへ参加して頂いた方々、ありがとうございました。

今後も地域活動へ参加をさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

8月も僕らしく明るく元気に

患者様のニーズに合った鍼灸施術をさせていただきます。

よろしくお願いいたします‼️


最後に自分へのペップトークを

出来る 出来る 俺なら出来る


院長 松井拝