今朝も高校サッカーのアシスタントトレーナー帯同で、県立半田工業高校へ

試合は、県リーグ。

ヘッドトレーナーからの指示で
選手の試合前アップからさせていただき
試合に臨み

結果は、圧勝。
失点ゼロ。

彼らは、相手をリスペクトし
試合を終わらせました。

ケガ人も出ず、身体が張っている選手には
を打ちケアに努めました。

一番びっくりした事は、親御さん達が鍼治療に興味を持たれた事でしたね。
打ち始めたら沢山集まりました(笑)
一気に、マグロの解体ショーの様に…

今月、来月は四日市藤枝への遠征が有るので楽しみで仕方ありません。
久しぶりの静岡の空気だな〜
しかも、高校の時に行った事のある所なので(笑)

あの時の記憶が蘇りそうです。

そんなこんなで、今日で惜しくも閉店になってしまう
早川治療院の隣のR ART OF COFFEEにてラテを飲んで一服中です(≧∇≦)

{F7F9A395-CA51-41FD-8E4D-2D81103457DC}

あっ、選手に言われたのが
「今までこんなトレーナー居らんかったわ!」
でした(笑)
良い意味と取っておこう!!

それでは。