サンデークロック 5周年。
茨城県笠間市(旧友部町)にある夫婦二人で運営している写真店『サンデークロック』です。
10月1日でなんとか5周年を迎える事が出来ました。
いつも応援してくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございます!
たくさんのお店がある中で当店をお選びいただけた事、心からありがたく励まされます。
過去何度も触れていますが、お世辞にも立派とは言えない店内、夫婦二人でバタバタとした対応、納期もとても遅く、時には客様にとても不快な思いをさせてしまうような事も。
多くの事を改善しなければと思う一方とまた別の側面では出来る限りこのままを変わらず維持していく事も大事なんではといつも葛藤しています。
世界も政治も近隣の環境も何だかとても混沌としています、そういった流動性のある価値観に左右されすぎないようしっかりと『自分の答え』を知っている事が大事ではないかと改めて感じています。
多くを求めず、日々に感謝して、自分にあった生き方をお店に反映させたい、そんな6年目を考えています。
まだまだ至らぬ点ばかりですが、温かく見守っていただけたら嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。