サンデークロック 成人式 | Sunday clock

サンデークロック 成人式

茨城県笠間市(旧友部町)にある小さな写真スタジオサンデークロックです。

昨日は成人式でしたね、スタジオの近くにこの地区の式典会場があるんです。
成人式のたびに「自分の時はね…。」って話しになるぐらい思い出深い日なんですよね。

あの頃33歳って言われたら完全におじさんで大人で世界は全然違うんだと思っていました、実際なってみるとあんまり変わらないなぁが率直な感想です。
自分がその立場になって気づく事分かる事沢山です、そうじゃなきゃ気づけないってのもうまく出来てるもんだなと思います。人生修行の連続です。

昨今はいろいろなスタイルがありますが、「大人になる」をイメージして撮影しました。

みんな僕よりもしっかりものでなんだか恐縮です。
新成人の皆さまおめでとうございます。