ひとり行方不明? | 秘書日記

ひとり行方不明?

みなさんこんばんは。

アメーバブログのオフィスでは、今でも煌々と明かりがついています。

私だけでなく、スタッフも何人か残って作業をしているところです。

夜食を買おうを思っているのですが、おなかにやさしい食べ物

(ついでにお肌にもやさしい!)お夜食ってなんでしょうね?

 

さてランキングが発表されたのですが、それぞれ反応があったようです。

ですが、室長ご立腹のように、反応を示していないメンバーがいます。

どうしたのか不安なので連絡を取っているのですが・・・ひとりだけ返信なし・・・

 

モモコさーーーーん!


大丈夫ですか?

合宿の疲れで倒れてしまってないか心配です。

室長、もうしばらくお待ちいただけませんか。