ランキングいかがでしたか? | 秘書日記

ランキングいかがでしたか?

アメブロ企画室をご覧のみなさん、ごきげんよう(モモコ風)。

アメーバブログのオフィスは今日もばたばたと大忙しです。

 

今日は新卒の配属が決定されるとのこと。

合宿が終わったあと、プロデューサーが新卒たちに会ってきたそうですが、

心なしか一回り大きくなった印象を持ったそうです。

メンバー7人の配属は一体どこになるのでしょうか?楽しみ。

 

さてランキングの結果を受けてみなさんからのご意見や、室長からのコメント、

それらを受けてメンバーのブログでもエントリーが入っていましたね。

今回のランキングは初日である4月1日から7日までの1週間の統計でした。

さすがに最初となると7人の差はそう無いように思えるのですが、

ふたりだけ、KentaroさんとGoriさんが6日にランキングを伸ばしていました!

この追い上げ、特にGoriさんは現在6位なので今後に注目です。

 

今回は7日分だけでしたが、もっとこまめに出せるように現在準備をしています!

次回のランキングを楽しみにしてくださいね。