4年ぶりの新シーズンは期待外れ
今月にファイナルシーズンが配信されました
期待はせず、とりあえずラストはどうなるかだけを知りたかったはずなのに、
予想外に面白かった!
各話約30分の全8話、1日で観てしまいました。作画も少しマシになっていたし、各話違うタイトルデザインがシーズン中でいちばん良かったです。
主役としては役不足だったヘロンもようやく"英雄"らしくなり、仲間も活躍、さらにセラフィムも主役になる展開にはイッキ見せずにはいられなかった。また、ハデスとペレセポネ、セラフィムと神官ゴルゴ達の悲恋に涙がジワッと滲みました。まさかラストに感動するとは思ってもみなかった。
サレ妻と不倫夫の再構築…
なんてヘラとゼウスを見ながら思いました。
とはいえ、
フィナーレを飾るに相応しいシーズンで楽しめました。
それでは
👹
当ブログのネタ、内容、語句・文体、動画・写真等での表現法を盗用または類似させたアメブロでの掲載はご遠慮ください