毎日、しかも夏休みに1人でゆっくり最新巻が読めるほど幸せなことはない…。これもデイサービスのおかげです。今月末までひとり時間を楽しみます!ザックリ感想!!

 

 

アンダーニンジャ13巻

十二郎と野口、加藤と五十嵐、龍虎に天…同時進行する話はどんどん大きくなっていき、それぞれどうなるのか続きが気になる。とくに興味があるのはアパートの住人達と大家さん。加藤が考えているように、どんな裏があるのか知りたいところ。十二郎は紳士(笑)。

 

ケンガンオメガ22巻

ケンガンはゲス・外道キャラが魅力的。鵡角もその1人。イイ爺であって欲しかったが、最後までそうではなかったのが逆に良かった。というか、ほんとに「繋がる者」を倒せるのか不安なんですけど。「蟲」や「征西派」ですら拳願勢大丈夫なの?と思ってしまう。新しいトーナメントも始まるみたいだし、相変わらず格闘は白熱するしで面白い。王馬さんの闘いも堅実になった。まあ、前作では言葉通り「死にもの狂い」だったからなあ。

 

下矢印来月配信!

 

ついに絶命の最高潮がやっと見れる〜(´;ω;`)ブワッ。見どころ…?全仕合ですよ!ムスメの夏休みだから配信すぐに観れないのは無念。

 

1巻でチャラ男だった光我がこれからどう変わるのか楽しみ。おまけのだろめおん氏の描く刃牙勢がカッコ良すぎ

 

それでは

 

 

人気ブロランPOCHI

 

 

 

 
米肌 14日間トライアル潤い体感セット