サッカー欧州選手権なんてどうでもいい気持ちだったのですが、

 

ムスメが元気になりました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

心にちょっと余裕ができ、先週土曜日のドイツがデンマークに勝利したのは嬉しい気持ちになりました。次は金曜日、スペインと対戦です。

 

 

先週木曜日から抗菌剤を服用。飲み始めた日から本当にすぐっていう感じで良くなりだしました。咳もだいぶ減って呼吸も落ち着き、夜も早朝まで通して眠れるようになりました。そのおかげで体力や食欲も普通に戻ってきています。ここ数週間、見せなかった笑顔も戻りました。

 

だから…、

 

今日から学校に行かせようかと先週末は迷いに迷いました。でもまだちょっと咳が残り、100%回復とは言えず。さらに明日火曜日はお天気が良ければワイルドパーク(野生動物の自然動物園)に遠足ですが、そこまでの体力はまだありません。

 

というわけで…、

 

今の調子なら水曜日には登校できるので今日と明日、休ませることにしました。

 

いつもなら1週間あれば元気になるのに、こんなに病気が長引いたのも、抗生物質を飲んだのもムスメは生まれて初めて。15日(月)から始まる夏休みまであと2週間になってしまいました。じっとしていられない多動な子が動かず、喋らず、食べずになり、「もうこれ小児科より(入院治療する)病院に行ったほうがいいんじゃないか」と私もムスメを育てていて初めて不安になりました。

 

看病疲れと用事や予定が溜まってるけど、元気になってくれたのでまずはひと安心ですε-(´∀`*)ホッ

 

それでは

 

 

人気ブロランPOCHI

 

バイセル