ラスボス戦手前でムスメが病気になり、今週まるっと学校はお休みになる事態。ムスメが寝てる間に大急ぎでラスボスを倒してクリアしました。

 

 

エミリー編と比べたらエドワード編の難易度は低く、あくまでも探偵的な謎解きと真実だけで物語の核心は明らかにはなっていません。エミリー編で怪物の正体とか色々と判るようになってます。

 

共通の話でもルートの順序が違うから新鮮味があり、4章の個別のストーリーを含め探偵らしいものの、慣れもあって案外サクサクと進めて楽でした。先にエミリー編をクリアしておいて良かった。

 

下矢印2005年製作の実写版(英語版予告)

 

クリスチャン・スレーター、タラ・リード主演。「ゴールデンラズベリー賞」で監督賞と主演女優賞を獲得した大変(不)名誉ある作品です。

 

オットーに私のヘタレ具合を失笑されながらも、楽しめたホラーゲームでした。

 

それでは

 

 

【おまけ: ゲームつながり】

今日から「イケメン戦国◆時をかける恋」の総選挙!去年の総選挙後から今日まで、一切使用せず1年間貯めてきたアイテムを最愛の殿だけに全て貢ぎます!イケ戦のFVは時差で辛いけど頑張る…

 

このイベントが終われば真珠と体力はゼロになるけど、犬千代(上段右端)をGETするゾー!

 

 

人気ブロランPOCHI