もうホント…

 

 

待ちわびましたよ!

 

 

でも…、

 

スッゴイ残念作画!

 

 

コレは酷いわぁ〜!

 

刃牙側は同じでしたが、ケンガン側が終了してました(笑)。ガオラン作画崩壊レベル(ノД`)シクシク

 

ストーリーが面白かったのが幸い。1時間という短さが良く、3試合ともスピード感ありました。最後10分でさらに楽しませてくれた。刃牙とケンガン両方好きな方にとっては場外の夢のようなコラボが嬉しいと思います。私的に一番狂喜乱舞したのは見たいと願っていた医務室での夢の共演です。アダムvs.千春の"ヤンキー"対決も笑えた。

 

声優さんは鈴木達央さんvs.島崎信長さんですからね、イケボ対決でもある…なんて。私は松岡禎丞さんの雷庵がいちばん。好きすぎて泣きそう。ジャック兄さんには噛ませになってもらい、「裂く」ぐらいのことをやらかして欲しかったかな。そして、平田真菜さんの鞘香ちゃんの実況はいつもながら迫力がある。

 

 

鈴木さんと言い、ナレーションの人もアレなんで微妙な部分もある…。

 

興奮覚めやらず…で書いてみました。

 

それでは

 

 

人気ブロランPOCHI