下矢印まずはコチラのBGMを再生

 

昨日、オットーが出張から無事帰宅。計画していた事をやれて留守中は楽しかったです。

 

 

まずは日頃の疲れと汚れを落とす。

 

入浴剤

 

普段はシャワーでササッと済ませるのですが、贅沢して2日連続でお湯に浸かりました。入浴剤は特別ではなく、単にパッケージが可愛かったから買いました。

 

次に好きな物だけを時間に関係なく食べる。

 

 

生同然レアステーキと冷えたビールの孤食と夜のひとり晩酌は最高!

 

 

マカロン、クッキー、焼きプリン…おやつタイムもいつもよりだいぶ多め。

 

 

(汚い)ソファーに寝転がって本を数冊読む→数週間分たまった「ダンジョン飯」や「怪獣8号」などを観る→また読む…を繰り返す。

 

ソファベッドを敷きっぱなしにするとか、まさに「ぐうたら」「楽してばかり」「働けよ」みたいに世間一般から揶揄される何もしない専業主婦で過ごしました。ゆっくり過ごせて羽を伸ばせましたが、自分で思うほどヽ(゚∀。)ノウェ~とはならなかった。平日の昼は在宅ワークのオットーとの、朝夜はムスメとの生活リズムが身に染みついているからそれでつい過ごしてしまい…。とくに夜。いつもの時間(夜7時頃)に寝るムスメが私がいつも寝ている9時すぎにいないから怖くて起きてきたり。結局は二晩ともいつもの時間に寝ました(;^ω^)。

 

今回のような家から出ずに不健康で自堕落な生活は数日ぐらいがちょうどいい。今日からまた普通に戻し、しばらく休肝日です。

 

下矢印今日配信!

 

とりあえず家事、買い物のあと、オットーをリビング出禁にして1人ゆっくり見ます(笑)

 

それでは

 

 

人気ブロランPOCHI