数冊ずつボチボチ揃えます…と言いましたが、アニメの続きが気になりすぎてチビチビ読んでられねえよ!

 

 

…みたいな感じでイッキ読みしたいのを我慢できず、最新巻の12巻まで買っちゃいました(*ノω・*)テヘ

 

 

読者が離れてしまう危険な展開の後は、加藤のアレが大活躍で絶対に読む気は失えない。アニメ化するしたらアレどうするのかと思う(笑)。なかなか壮大な陰謀と計略もあり、クセモノ揃いな忍だけの話だけではないので面白い。次ページで死ぬかもしれないようなキャラに愛着を持つとイタい目にあいそうだけど、天とトイチちゃんが好き。とくに天は九郎より好きかも。頑張れ吉田先生www

 

 

作中に散りばめられた小ネタにすごい「わかる〜懐い〜」なんて共感できるのがまたよい。レンタルビデオ店で普通にデスファイルがホラー映画コーナーに並べられて子供の私でも普通に借りられていた時代よ!

 

そしてアニメ化に続き…、

 

 

どうして実写化が乱発されるかというと、原作者に数百万円ぐらいのはした金原作料を払うだけでいいので儲かるから。まあ現代忍者なら、ネトフリ「忍びの家」のセカンドシーズンよりアンダーニンジャの実写が観たい。

 

それでは

 

 

人気ブロランPOCHI