なんだか泣けてくる

 

健康チェックにかかりつけ医に行ったら、風邪をうつされました(ノД`)。待合室ですぐ近くに咳してしんどそうな中年男性いたからなあ…たぶんソレ。医者に行って病気になるとかどうやの。

 

 

そんなしんどい時に半蔵様に気づかわれ、リアリティを感じてキュ〜ン♡。来週からムスメの学校が休暇でほぼワンオペになり、それまでに荒れ放題の庭の草むしりを計画していたのに来月に延長。

 

さらに…、

 

今日の昼前にテレビが壊れました。ネトフリ観てたら画面真っ暗になって直らなくなった…。オットーは仕事が忙しく、私は風邪でふらふら、ゆっくりテレビを選べない。来週ぐらいまでテレビなしの生活とか風邪よりも死活問題…。ムスメも学校から帰ったらギャビーのドールハウス見れなくてがっかりするだろうなあ。ムスメ(13)より古いからそろそろいつかとは思っていたけど、こんな突然ではなくて壊れそうなサインを出して欲しかった…。

 

 

当分は私のクロームブックでネトフリ…観れるだけでもマシか…。

 

それでは

 

人気ブロランPOCHI

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する