今朝から抗菌薬のモキシフロキサシンを飲み始め、ハウスドクターに電話で昨日の血液検査の結果を聞きました。

 

 

結果は…、

 

下矢印まずはこちらのBGMを再生

 

👩‍⚕️「Nichts  Schlimmes/ニヒツ・ シュリメス」

 

直訳すると「何も悪いところがない」という意味で、とくに心配するような異常はないとのことでしたε-(´∀`*)ホッ

 

それから…、

 

今日はタクシーはもったいないから、雨降りですがバスで放射線科へ。そこで去年の夏に初めてのマンモグラフィを受けました(結果は異常なし)。あまり待たずにものの数分で胸部のレントゲン撮影が終了。結果はまだわかりません。数日後にハウスドクターに手紙で結果を知らせるそうです。

 

とりあえず今は来週の診察予約まで抗菌薬を服用します。今度こそ、それまでに治ってるといいなあ。

 

それでは

 

 

人気ブロランPOCHI