コツコツ買っていたら、30巻になりました。

 

同じ事を繰り返すようになる年なので言います。青エクのアニメは初期の頃に観るのを止めました。オリジナル要素がきつくて原作からかけ離れすぎ(て酷い)、なかでもオリキャラである勝呂の幼馴染「吉国」に発狂して憤死しかけてからは観てません。ええ、坊が大好きですよ。

 

 

各チームの戦闘だけでも考えれば作者が仰っしゃられている通り、まだ当分は続きそうで安心。でも内容的には残念ながら最終章なのでサタンとの決着が着けば完結かな…。

 

長い間、バラバラだった燐達の全員集合か再び見れてちょっと感動…と思ったら今度は燐が何やら怪しい。双子兄・燐のおかげで目が覚めた双子弟・雪男の嫌な予感は当たるのか…?!

 

今巻はしえみちゃんの決意が見れます。彼女と"シェミハザ"との別れは涙がウルッ。ラストは燐に告白して両想になって欲しい、お母さん、それまで応援してるからね!メフィストはお疲れ様(笑)。

 

それでは

 

人気ブロランPOCHI