オットーがインフルエンザ(もしくはコロナ)で先週まるっと病欠でした。同週の小児歯科医の日から私もちょっとしんどくなって怪しかったですが、虫歯治療なので予約を変更するわけにはいかず、頑張って踏ん張りました。

 

そして…、

 

無事に帰宅したら一気に気が抜け、我慢していた悪寒が押し寄せてきました。

 

 

熱めの足湯をしても寒すぎてガチブル震えてました。その夜から悪寒↔発熱、咳、喉の痛みでほぼずっと寝込んでました。

 

幸い…、

 

先週の土曜日は知的障害者向けデイサービスの日だったので、朝10時〜15時までムスメはお出かけしてくれました。しかも送迎サービスを利用したので、家の前で待つだけで良かった。出かけた先は学校から行って気に入った科学ミュージアム。費用は介護保険でカバーされるので助かります。

 

私はその間、ひたすら寝てました。ムスメは楽しんだようで良かったです。

 

今日もまだまだ絶不調…でも買い物行かないと何もない。オットーは仕事だし、はたして行けるのか私…?

 

それでは

 

人気ブロランPOCHI