最新作のニュース、告知、特報etc.はチェックしないので昨日まで知らなくて、めっさ驚いたからちょっとブログに書いてみました。

 

 

下矢印関連記事

 

 

実写の他、ゲームのアニメ化の成功などでさらに利益と視聴者を得たいのでしょうが、記事にあるように日本の古い体質の権利事情も大きな理由かなと。「セクシー田中さん」をめぐる悲しすぎるニュースがあったので、作者の意志が反映され、原作を尊重し、自由に制作されて面白いならどういう形だろうと良いと思います。

 

下矢印尾田先生からのメッセージ

 

手掛けるのは「スパイファミリー」のWIT STUDIOということで作画に期待。声優もオリジナルみたいで嬉しい。日本だけでなく、世界中が期待してるってもの凄いプレッシャー(;´Д`)

 

今から楽しみ!

 

それでは

 

人気ブロランPOCHI