『Fashing/ファシング』『Fasnacht/ファスナハト』、色々呼び方はありますが、来月は「カーニバル」の最盛期です。幼稚園と学校でも仮装パーティーがあり、ムスメの学校でも催されます。すでにとても楽しみにしているムスメは、去年に買ったアナ雪エルザのコスチュームを希望。が、身体的に成長して着れるかどうか微妙だったので、試着してみたらまだ大丈夫でした。探して買う手間がかからなくて節約ε-(´∀`*)ホッ。

 

🤡

 

先週金曜日、おもちゃ屋さんに行きました。

 

子供用

("ニンヤ"もあり〼)

 

来月ギリで買えばいいやと思っていたらグシャグシャに触られた売れ残りだらけ。品揃え豊富な"新品"の今のうちに購入しておくのがオススメです。

 

大人用も売ってます。

 

 

「コスプレ」のように、デザイン、生地、仕上がりのクオリティーと着る人にリアルさを求めてはいけません(笑)。オモロいコスチュームでパーティーを楽しむための衣装です。パッケージのモデルさんはプロというより社員さんやその家族、知り合いっぽい素人の匂い…。私が着るならパイナップル、鮫、またはバイオハザードの防護服かな。

 

いや…、

 

やはり日本にちなみ…、

 

マンガ・レディー

 

これを着てMANGAに登場する美少女になれる!なんだったらHentai Ladyでも良かったのに。というか、Kawaii水平の服ですよね。まるまるアダムス・ファミリーのウェンズディなのに、「ゴシックガール」とかネーミングがある意味ユニーク(笑)。

 

MANGAつながりで本屋さんにも、

 

 

マンガお絵描きスターターセットとマンガ用色ペン。Samuraiが描けるようになる…かも?

 

それでは

 

 

人気ブロランPOCHI

 

 

 

下矢印ムスメに楔をボディーペインティングして金髪にして…と本格的にやらせたいと思っているがやらないやつ