今日の連続投稿 2 オブ 2

 

昨日、耳栓して読んでたらDHLの配達に気づかなかった。夢中になってしまい、配達が来るのをすっかり忘れてた_| ̄|○  。

 

 

夏忌がもうこれでもかというくらいゲスいから逆に好感持てる(笑)。性格と根性がアレじゃなかったら最強だったかもしれないのにもったいない。

 

 

やっ〜と、ずっと見たかった光我の活躍が始まるけど…

 

 

王馬さんはもちろん、氷室と龍鬼、「中」で生きてきた環境が根本から違うし、正しすぎるとは思う。光我と対峙した龍鬼が言ったことのほうがわかった気がするなあ。

 

㊧繋がる者

㊨夏厭

 

敵の2人なんだけど、やり取りがほんまに笑える爆笑。よくこんな楽しいボケとツッコミの会話が考えられるなあと感心しました。戦鬼トーナメントの出場者のチョイスは絶妙、激しい試合。

 

はたして光我は彼を救えるのか…どうだろう?

 

何が良いかと言うと、含みのある言い方が上手くて最悪な事態が起きるのではと不安にさせてくれる。もう1つは「乳首」が描かれていること。筋肉質の体がよりリアルに逞しく、綺麗に見えて好き。

 

格闘試合と陰謀の両方にハラハラ・ドキドキしまくりで、読み応えたっぷりでした。雷庵、またどこに行ったんやろ…ショボーン

 

それでは

 

人気