ストーリーも複雑で面白く、衣装も舞台も豪華、出演者さん美男美女の、

 

 

最新、3シーズンめの前半が配信中。ヘンリー・カヴィルさんの演じるゲラルト役が私的にはNo.1(コスプレイヤー)。

 

それがですね…

 

ヘンリーさん、まさかの降板びっくり

 

【英語版関連記事】

 

 

奈落の底に突き落とされた…チーン

 

ザックリ言うと、原作小説のファンであり、小説のゲラルトを演じたいヘンリーさんとドラマのために設定変更するショーランナーの相違。わかりますよ、ヘンリーさん!私はバリ原作派なんで脚色しても原作に沿うようにして欲しいし、オリジナル色が強かったら拒絶してしまう。

 

記事にもありますが、今は話の中心がシリとイェニファーになり、さらにゲラルトが「人間」らしくなってしまって初期のウィッチャーの彼とだいぶ変わりました。観ていて「なんだかな…」という感じはある。ぶっちゃけファースト・シーズンのゲラルトと彼中心の展開が今よりは良かった。

 

で、

 

誰が次のゲラルトかと言うと、

 

 

ジブン、好きな作品のハマり役の俳優さんや声優さんが変わったら見ないんで…。まずヘンリーさんと比べたら体が細い。体格差もあるし、大丈夫かなあ…。今のところは微妙凝視

 

とりあえず、

 

後半エピソードが配信されるヘンリーさんのゲラルトを観たいと思います悲しい

 

それでは