ついにやって来ました、「イケメン戦国・総選挙2023」!今年は武将達が『華麗なる怪盗』に変身、姫を奪います。去年の「かふぇ」よりも特典ストーリーやランクインアイテムは良いから推し応援に燃える物申すメラメラ

 

問題は推しが2人…

 

鬼畜だけど実は優しい

 

ヤンデレで監禁される

 

無課金なので2人に貢げるだけの体力はなく、全体と彼応援で上位ランクインしたいから1人に持てる全てを捧げました。それでもハグアバターが貰える2000枚には達成できない(ノД`)シクシク。

 

イラストや武将達は魅力的なんですけど、ぶっちゃけヒロインは大嫌い。現代人なのはわかるけど、社会人なのに日本史知らないし、喋り方も年齢的に微妙。武将に対してタメで呼び捨て、正義ぶってどこにでも追いかけていく図太い神経。私、夢女子で投影できてナンボだからこの主人公にはイライラしてしゃーない。なんでこんなアホな女に光秀さんみたいな武将が心底好きになるかわからんと考えながら物語を読まないといけない辛さよ…。

 

とにかく、明日は姫磨き5倍FVなんで頑張ります!

 

それでは