面白くて毎週観ている・読んでいる作品もご紹介させて下さい。こちらは不定期でザックリです。

 

今回はアニメと漫画だけ。

 

【観てるやつ】

 

トモちゃんは女の子!右矢印爆笑間違いナシ。トモちゃんが男前で実在したら惚れてしまう。声優さんがバッチグーな演技。イマドキの恋愛ラブコメは苦手なんですが、これは余裕でイケる。キャロルちゃんが可愛い。

 

バディ・ダディズ右矢印殺し屋の"バディ"で"同居人"ということですが、もうカップルですね。あとは2人の生活を個人の妄想で膨らませるだけ。まあ、スパイファミリーみたいなモンですが、私的にはこちらのほうが好みかな…

 

氷属性男子とクールな同僚女子右矢印めっちゃ好きやねん。氷室くんと冬月さんを見守らさせていただきたい!氷室くんの関西弁は可愛いから許せるわ〜。恋愛アニメ見てキュンとするのは久しぶり。冬月さんの猫の名前「にゃめろう」が可愛い

 

不滅のあなたへ右矢印以前、このブログのどこかで1期を紹介したのですが2期がスタート、ますます目が離せない展開。フシの成長ぶりは感動だけど、人間らしくいて欲しい。彼が出会う人間達の別れには涙なくしては観れません…。宇多田ヒカルさんの主題歌が素敵

 

【読んでるやつ】

 

母の再婚により日本有数の財閥・神蔵衣家の子供となった天羽礼慎。しかし、神蔵衣家が担う裏事業は「殺し屋」だった⁉︎ 義理の兄となった我楽は好物を食い散らかすように自由奔放に殺人を楽しむサイコパス。礼慎と妹の更紗はさっそく彼の標的となってしまうが…。

 

紹介文より

 

BLっぽい雰囲気の義兄と義弟のお話で内容は紹介文の通りです。絵も綺麗だし、好きな人には好きな作風。私的には絵も好みで話も面白くて大好き

 

捜査一課の捜査官「黒田」は、幼少期に惨殺された家族と数日に渡って閉じ込められていたトラウマから、遺体の臭いが共感覚の様に「赤い線」として見えるようになった。黒田は警視庁内に新設された「特異行方不明者」捜査専門部署・「索査室」で、天才犯罪心理分析官、「伊香賀」と出会い…。

 

紹介文より

 

少年サイコと同作者さんです。BLっぽい雰囲気で最初は絵柄に慣れないけど、刑事サスペンスで面白い。続きがありそうなラストなんで、また読めたらいいのにな

 

以上です。

 

誰かに話したくて書いてみました。

 

それでは