Amebaゲームの「イケメン戦国」もついに復旧。制作会社「サイバード」の皆様、復旧作業、お疲れ様でした。そして、障害のお詫びとして大量のアイテムも頂き、ありがとうございました。無課金でしかも(コロナ禍で)約2年間もお休みしていたのに体力回復アイテム150個と物語券150枚も貰っていいのか?とすごい罪悪感あります驚き

 

キラキラ【祝】キラキラ

上段扇子広げた彼が顕如様ニコニコ飛び出すハート

 

2年前に攻略中だったのが真田幸村(下段腕組みの彼)ということをまるっと忘れてました汗。やっと昨日、幸村を終わらせ新しい恋を始めましたが、すぐには決められず半日ぐらいの時間をめっさ迷いました…。

 

毛利元就(手袋の彼)

 

OR

 

上杉謙信(モフモフの彼)

 

で、選択したのは謙信…なぜなら、監禁まがいなことをするヤンデレに偏愛されたい目がハート

 

これまでと今回頂いたアイテムはすぐ使用せず、無料分の物語だけを毎日コツコツ読んでます。アイテムはこれゾ!と思うイベントや特典のために温存します。

 

それでは