コロナ禍前はAmebaゲームで同時に5つぐらい遊んでいたのですが、これからは2つに集中したいと思います…もちろん無課金で。
やっぱり「天下統一恋の乱」は面白いし、良心的。おかえりログインボーナスのアイテムを5日間もくれるし、無課金勢としてはほんとに感謝です🙏。2年ほど放ったらかしでもアイテムやステータスはそのままで安心しましたが、操作方法をまるっと忘れてしまったので思い出すのが大変でした。
私のメインの推し殿ですか?
武田信玄公
ボイス
服部半蔵様
妖艶
サブの推しは犬千代(前田利家)、真田幸村様です。
で、
もう1つの無課金乙女に良心的な「イケメン戦国」も再開しようと思ったら、
衝撃的なお知らせにショックと同時に激しい怒りが!人の楽しみだとか、幸せだとか、喜びだとか、奪って困らせて笑ってる奴なんて
んでまえ!きっと、運営さんは必死で復旧作業しているんだろうなあ…。なんぼでも待ちますから、頑張ってください!
ちなみに推しは…
誰って?
ボイス
信長、光秀、正宗あたりが多いのですが、開始からイケオジ顕如様ただ一筋。名前は違いますが、すぐ見つけられるかも?
リハビリで恋乱の途中になっていた物語をボチボチやります。
それでは