約一年ぶり(・Д・) | アラサーアポロのつれづれ日常メモ

アラサーアポロのつれづれ日常メモ

ミドサー会社員です。
2015〜2018年まで婚活してました。
2019/5/1入籍しました(^^)
当初3年間の婚活の回顧録を書いておりましたが、最近は日常の思い出・出来事について書いてます。


なかなかブログが続きません爆笑

ほぼ1年ぶりの投稿ですてへぺろ

ただブログを読むのは毎朝の日課です流れ星

ブログを読んで癒され、感情移入したり、考えさせられたり、、、とにかくやめられませんラブラブ







前回のブログで声高々に

婚活遍(変)歴
書きまーすゲラゲラ

と宣言していたのにアセアセ

一つも書いてない笑い泣き






この一年いろいろあラブ口笛ニヤリ



一年前よりも幸せな時を過ごしていますハート

おいおい時系列で書いていきますキラキラ

とりあえず目下の目標は


週一で更新

かなおねがい


がんばりますハリネズミ!!