今は…

きのこ狩りの季節ですねきのこ真顔




だいたい

秋に入ってから

9月中旬〜10月上旬

山や農園で体験できる時期みたいです🍂






そして…





時に男性のアソコは

マツタケに例えられることが

ありますきのこ滝汗




ですが

実は男性のアソコのタイプは

組み合わせでタイプが違います真顔

(アナタはどれ?)





竿の形状3タイプ

1️⃣直筒型日本人の殆どがコレ

2️⃣中太型直筒型の次に多い

3️⃣根太型殆ど見かけないレアチン




🐢頭の形状3タイプ

1️⃣ベル型日本人で最も多い

2️⃣弾丸型ベル型の次に多い

3️⃣三角型なかなか存在しない





竿とカリ(くびれ)の組み合わせで

さらに3タイプ

1️⃣マツタケ型

根太型の竿×傘のように広がったカリ

カリ高と呼ばれる※竿の外に0.34cm以上

女性からも男性からも人気No.1

2️⃣ツチノコ型

中太型の竿×大きい🐢頭

3️⃣ツクシ型

直筒型×カリの太さが変わらない

etc…





全てが

マツタケではないのです☝️真顔

(人気No.1だけがマツタケなんですョきのこ





100名以上撮影してると

上記以外にも

裏スジ造りも

人それぞれ違うのに気付きます真顔

 



だから組み合わせると

タイプは無限大なんです☝️笑い泣き




そして過去に

きのこ狩りをテーマにした

AZURE君きのこ狩り撮影

を行いましたきのこ📸笑い泣き




AZURE君に

チャップス👖を履かせて

お外で観察きのこ目




AZURE君もノリノリで…

誰も居ない空き地があったから

そこでAZURE君を撮影📸笑い泣き☀️



毎回見てるけど

外だと開放感があるし

四季も撮影に取り入れられますね…🍂

Model:AZURE




AZURE君のは

どのタイプなんだろ…

綺麗な形をしてるけど…🤔



画像を載せるワケには

いかないし…滝汗



AZURE君こそ

マツタケではなかろうか?

Model:AZURE




裏スジは堀りが深い

あまり見かけないレアなタイプであるきのこ


過去に

ANDYさんってモデルさんも居たけど

あの方もレアでエッチな形を

してたなぁ…滝汗




もしかして、これが

他のモデルさんと違って

連続技を可能としてるのかも☝️真顔

(Shinzy推測



賢者タイムも短い

Model:AZURE



空き地で放出してしまったけど🐳

車に戻ると(移動5分もしない内に

もう復活してました😱🐢ミャー

(これの前にも出してるのに…滝汗



車内で聳え立つモノを見せてくるAZURE君…

うろつき童子の南雲君に負けない

えろさと復活力です😱



その後の室内撮影で

さらに放出するAZURE君でした📸滝汗





まぁ賢者タイムの長さは

脳内でのプロラクチン分泌量で

決まるらしく…



賢者タイムは

5〜10分の人も居れば

数時間続く人も居るらしい滝汗

(男性の体はワガママ)



けど、これは

敵に襲われたときのための

本能でもあるので

仕方ないのです☝️真顔



野生では

敵に襲われることも

ありますからね滝汗🦁



直ちに戦闘モード

突入しないといけないワケです真顔手裏剣



AZURE君みたいなタイプは

一発で敵にやられるかもしれない😭


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう