Shinzyが引っ越ししてしまったため
AZURE君とは疎遠になってしまいました😭


なかなか定期的に撮影する
モデルさんが居ないので
どうするか迷ってたところに


20代半ばの
TEPPEI君が現れました✨笑い泣き

Model:TEPPEI



ちょっぴり斎藤工の雰囲気がある
TEPPEI君です真顔



初回撮影時
なんだかムスっとしてたから
こういった撮影は
嫌なのかな…と思ってたのですが…滝汗


TEPPEI君の方から
進んで応募してきてくれるように
なってくれて…
今では定期的に
TEPPEI君を撮影しています📸真顔
(かれこれ2年目)


TEPPEI君は
とあるサイトでは
顔出しなので
いつもより
リアリティさが求められます

表情も撮影で気にしないといけないので
顔出し撮影は難しいです滝汗

Model:TEPPEI



けど
撮影する度に
TEPPEI君が
エロ好きになってるような
気がします滝汗


ボンデージ撮影の時は
なんだか
映画『性の劇薬』みたいに
なってしまいました滝汗


特に作品を意識したワケでは
ないのですが…💦
(撮影後に作品を知りました…)


最近は
撮影する前から
既にアソコが元気なTEPPEI君で…
撮影中も殆ど
元気なままなんですよね🐢📸滝汗


さすが20代!!


意欲の現れでしょうか?笑い泣き

全てを包み隠さず
オーガズムを感じて
男のエロスを表現してくれるので
とても頼もしい存在であります笑い泣き
(Shinzyは、何を追い求めるのか…真顔

Model:TEPPEI 




AZURE君と違って
賢者タイム
激しいですけど滝汗
(大抵のモデルさんはそう)



撮影後は
かなりアッサリしてます📸チーン


だから
なかなかイカせませんw


けどまぁ
定期的に応募してきてくれるのは
とても有難いことで
嬉しく思ってます笑い泣き

Model:TEPPEI




もっとTEPPEI君を
エロメンに育てていきたいと思ってる
Shinzyなのであります真顔

いつまで
撮影に付き合ってくれるか
分かりませんが…💦


次回は少し先になりますが
11月に撮影を予定しております笑い泣き🍄‍🟫🍂

Model:TEPPEI



追伸

うろつき童子の本が

届きました


学生時代に読んだ漫画…

懐かしいです笑い泣き


当時は1、3、5巻しか

持ってなかったことを

再確認しました滝汗


今回は全巻なので

改めて読みたいと思います


けど

古本でダニが居るのか

なんだか痒くなる…


古本のダニ駆除の仕方を調べたら

電子レンジで1分…とかあったので

試してみました💦


あなたもスタンプをGETしよう


火事にならなくてよかった滝汗🔥



写真・画像の無断複写・転載等の

二次利用・使用をお断りします