山の日に因んで

山撮影の紹介になります⛰️ニヒヒ







AZURE君でも

山での撮影を行ったりしたのですが…




今回紹介するのは

SHUNTA笑い泣き






SHUNTA様は

この撮影の前に

3回ほど撮影させてもらってます📸



結構

暴走癖のあるSHUNTA様です



ですが

ある程度の関係性が出来てるので

野外撮影でも心強かったです笑い泣き




この時は

SHUNTA様、初の野外撮影📸口笛⛰️






野外撮影って

秋〜冬に行うことが多いんです真顔




何故か?









それは…









万が一、誰かが来ても

ベンチコート等

すぐ隠せるからです爆笑🧥









ベンチコートさまさまです真顔






SHUNTA様やAZURE君の撮影では

ベンチコートの下に

ライダーさんが履く

チャップスを履かせました👖






チャップスとは

こんな感じの穴あきズボンです






下半身裸の上に、これを履いて

いざ山へ⛰️🚗






​山撮影⛰️ 




初の野外撮影で

ノリノリのSHUNTA様でした笑い泣き






秋〜冬の山は

あまり人が居ないから

撮影がしやすいです笑い泣き⛰️




裸になるモデルさんは

寒くて大変かも知れませんが…

そんなこと

おかまいなしのSHUNTA様口笛



この時はまだ11月だったので

少し暖かかったかも🍂




露出が大好きな

SHUNTA様は

ギンギンになったアレを

Shinzyに見せるように

フェンスの網目から出したり…



すごく嬉しそうに

イキイキとしてらっしゃいました✨





なんだか

SHUNTA様が暴走しそうで

不吉な予感がする

Shinzyなのでした滝汗





暴走はなんとか食い止め

しばらく2人で

撮影できそうな場所を探索しました

🚶🚶






探索して歩いてる間も

コートのチャックを全開にして

丸出しで

ブラブラさせて歩くSHUNTA様だったので

タジタジなShinzy…滝汗



このような撮影をしてるものの

意外にチキンです



けど、自然がいっぱいで

気持ち良かったです⛰️🍂






​山の神社⛩️ 


撮影祈願をしに 

山間にある神社に

SHUNTA様と立ち寄りました⛩️



男根崇拝の神社です真顔




祭事には男根の神輿が登場するのですが

季節外れのため実物は見られず…



誰も居なかったし

せっかく来たので

SHUNTA様の元気になった男根

境内で拝ませていただきました真顔📸



ってかSHUNTA様が面白がって

色々と見せてくるんですヨー滝汗



けど陽が当たって

なんだか神々しかったです✨笑い泣き

 

罰当たりな気もしますが

男根崇拝の神社なので

きっと許されることでしょう…



祭事の時には

SHUNTA様の生のご神体を

お披露目させたい気持ちになりましたニヤリ


SHUNTA様も

可能ならそうしたいと言っておられました


意外にイケメンなSHUNTA様。若かれし真田広之似。




​山のごちそう 



せっかく山に来たので

山の麓にある

ジビエ料理が食べられる小さな食堂へも

足を運んでみました🚗





昼食時間帯からズレてたせいか

店には他の客が居なかったので

待ち時間はなさそうでした笑い泣きラッキー





以前、猪丼🐗を食べたことがあるのですが

独特の味と臭みが受け付けなかったので

この時は

鹿肉定食を注文することに…🦌




店主のオジサンが注文を取りにきて

SHUNTA様も

同じものを注文していました🦌🍱





ふと気づいたら

SHUNTA様の着てた

ベンチコートがはだけて

SHUNTA様のモノが丸見え状態でしたポーン




店主が気づいたかどうかは

分かりません…滝汗






SHUNTA様は

丸見えだったことをShinzyに教えるため

店の中で🍄‍🟫を見せてきたんです滝汗





ヤベェ…チーン





タブー好きなShinzyだけど

さすがにこれはヤバいと思い

早く隠すように

SHUNTA様を促しました滝汗


((((;゚Д゚)))))))



肝心の鹿肉定食はほどよい柔らかさでしたが

ぶっちゃけ同じ金額を払うなら

豚や牛の方が美味しいと思いました真顔



けど山の雰囲気を味わうには

ジビエ料理もたまには

いいものです🦌爆笑





​山の貸切り温泉♨️ 



腹ごしらえをした後は

予約をしていた山の貸切り温泉へ🚗



用意していた浴衣を

SHUNTA様に着せました




温泉と言えば

やはり和装ですよね



とても

良い雰囲気でしたデレデレ♨️




貸切り時間が短いので

ノーパンです真顔




けど

ここなら落ち着いて

撮影が出来そうでした📸ニヒヒ




しばらくは

アダルティな浴衣撮影を…📸真顔



この撮影の前に

SHUNTA様は山でブッ放してるので

アソコも静まりかえってました🐢





公共の場なので

汚さずに済みそうで

かえって良かったかも知れません




SHUNTA様らしくないですが

ナチュラルな温泉シーンが撮影できて

良かったです📸




SHUNTA様のアソコは

何度か撮影して隅々まで見慣れてるので

色んなシーンを

撮りまくりましたw





見せまくってくれましたが

すぐに萎える

SHUNTA様の亀様…🐢



もう一回イッてみせるっ!!

って断言してたものの



なかなか勃たず…真顔



あまりに動かないので

滝修行をさせました🧘🏻




その内に貸切り時間も迫り…



焦り過ぎたのか

不発に終わるSHUNTA様でしたチーン




見せ好きのSHUNTA様でさえ

なかなか2回イクなんて

難しいものです真顔



そう思うと

AZURE君の体は

すごいなぁ…と

改めて感じるShinzyなのでした笑い泣き






SHUNTA様を

たくさん山で撮影しましたが

ここではとても載せられません📸滝汗


どうか、ご了承くださいませ