初代EX仮面が登場してから

10年経ったので

新たに2代目EX仮面

登場させました🎭






EX仮面🎭って

何か分からないですよね叫び









EX仮面とは

永井豪さん原作けっこう仮面

男性版みたいなものです♂🍄‍🟫




全裸に覆面姿

Shinzyが発案した

正義のヒーローなのですニヒヒ



初代EX仮面





仮面にするか色々迷いました滝汗


変態仮面はパクリになるし…


丸出し仮面とか

露出仮面とか

男根仮面とか

モロ出し仮面とか…滝汗



けど、どれもイマイチで…

なんだか、カッコよさに欠けるしチーン



結局、SEXYの中だけとって


EX仮面と命名しました真顔




セックスシンボル的なヒーローの意味も

込められてます真顔奥深いんです



車でもEXとか付いたりするし…🚗笑い泣き

(車の場合は、extra = 特別なって意味と思うが)







でっ


初代EX仮面がカッコよかったので

2代目誕生に踏切りました真顔




マーベル作品が好きなので

尚更です笑い泣き



初代がレッドだったので

2号はブルーにしようと

思いました真顔




誰にするか迷ってたところ

以前、連絡のやり取りをしていた

Mさんから連絡が来ました手紙





体が細身の筋肉質な感じだし

Mさんも『面白そう』と

返事をくれたので

Mさんに2代目EX仮面を

任命しました真顔







Mさんはイケメンだから

マスクで隠すのは

勿体無いのですが…滝汗

(後で、マスク付けてないシーンも撮影しました)




そして

EX仮面は

ただ脱げるだけではダメなのですムキー





かなり大胆な格好や行為もさせるので

見せ好き・見られ好きで

度胸も大事なんです真顔




お約束のTENGAも…🚀



かなり

本家のけっこう仮面

すごい見せっぷりですからね滝汗




負けてられませんムキー





初代の時は窓のない

わりかし暗い部屋での撮影でしたが

2代目では明るい部屋で…☀️



見晴らしも良かったです🏙️







Mさんも

すごいアクロバティックな格好で

TENGAシーンを披露してくれて〜笑い泣き



しかも部屋が明るいから

初代の時よりも

かなり体がよく見えました




他人のTENGAシーンも見慣れました真顔

慣れって怖いです



どういった感じにすれば

エロカッコよく見えるか

撮影時は構図を考えているので

あまりエロいとか

そんなことは思わないのですが…真顔



編集をする時に

もっスゴいなぁ叫び🐢って

思います







そんな過激なシーン撮影を色々させ

少しMさんも怒ってるように思えたので

撮影中はタジタジのShinzy…


((((;゚Д゚)))))))





撮影後に聞いたら

Mさんも緊張してたみたいですが…w




かなり過激な見せっぷりを

カメラの前で披露しまくってくれた

2代目EX仮面なのでした🎭



下半身スッポンポンのEX仮面…


いつか3代目も
登場できたらいいなぁ…と
思います笑い泣き


写真・画像の無断複写・転載等の

二次利用・使用はご遠慮ください。