こんばんは

honeyのブログにお越しいただき

ありがとうございますオーナメント

 

なんだかんだであっという間に

時間は過ぎ

 

明日で父が亡くなって一ヶ月

 

もうすでに

数ヶ月前のことのよう流れ星

 

 

仕事復帰したからということも

あるかと思うけど。

 

我が社の定期異動が7月

 

私は部署は変わらないけど

違う種類の仕事をすることに

なりました船

 

現場の燃料管理をしていたけど

化学分野や

システムやセキュリティ関係

等々

新しいことの教育を受けながら

別の人にも教育してます。

 

そして

現場パトロールも!!

日焼け気にしてられない昇天

 

そんな感じで

人の役に立てそうで

大変そうだけどうれしい

よだれ

 

作業服で毎日いるけど

本当に汚れまくる日がきた!笑

 

私がたくさん恵まれてきた分

同じ状況になった人が出てきた時

 

助けてあげれるような

そんな人になりたい飛び出すハート

 

きっと私はそのために

早くこんな経験をしたんだろうとスター


たっくさん休ませてくれて

父のとの時間をたっくさん

過ごさせてくれたことは

感謝しかないです

 

寂しくて真面目に思い出せば

涙が出そうになる時も

あるけど

前を向いていきたいと思いますオーナメント

 

ゆっくりゆっくりね飛び出すハート

 

楽しむとか色んなことを忘れてるので

今週頭に

Netflixを契約したおかげで

毎日楽しんでいます

 

昼休みに大好きなSUITSをみて

ラブなってて

 

英語をやっぱり勉強したいと言う気持ちも

思い出してきました。

 

海外とのリモート会議や

商社さんの英語とか聞くと

はぁぁぁラブ

 

なってたけど

 

Netflixが一番ときめく笑

 

ちゃんと家帰ってはみるの控えてます

何もできなくなるからね!笑

 

昼休み楽しんで

夜はヨガしたりして

少しずつ自分を

思い出している感じスター

 

 

来年のスターウォーズセレブレーション

近くなったらディズニープラス登録して

めちゃくちゃ見まくるけど!笑

 

そして

そーーーとーーーー

散財して

やっとこの子を連れて帰りましたスター


くじ引き何回するんかい!笑

A賞のマンドー当たるも

テンションあがらず

やっと!やっと!

定員さんも大ウケしてました笑

 

大きめだけど机に飾ります笑

 

image

 

ディズニー好きでキュンキュンしてたことも

思い出してきそうだ!


自分が何が好きで何が楽しいか

そんなのわからなくって泣き笑い


やっと少しずつ

自分を大切にできてるよーな

気がしなくはない笑


でもまた相変わらず

仕事ばかりになりそうなので笑


そうでなくて

自分のこと思い出せ〜!!と

そうしないとな笑


ライオンキングみたいだな笑


とりあえず

ぷっくぷくに太った体も

どーにかしないと!笑


何か始めないと!とか

いつもいつも思ってたけど


えーーーいっ!って

焦らないことにしたから


ゆっくりのんびり気ままに過ごして

また色んなこと再開したいと思いますハート