こんばんは

honeyのブログにお越しいただき

ありがとうございますハートのバルーン

 

あっという間に

12月

 

色々とありました爆笑

 

父、鬱かボケと思ってたら

インフルエンザを発症していて

 

病院連れて行って脳のMRI撮ったら

転移がわかったと同時に

脳梗塞を起こしていた無気力

 

入院して少しは良くなったけど

 

もう運転もできない

ディズニーも行けない

 

介護士に来てもらえとか

色々

その他たくさん

 

脳外科医の先生から色々言われて

母は落ち込みまくり

 

確かに数字も弱いし

思い出せないことも多いし

 

大好きなポケモンGOも

上手くできないけど

(ひたすらさせたら少し上達)

 

病院での車椅子生活より

家にいた方が

 

自分でトイレも行くし

お風呂も入れるし

ご飯も食べれるし

 

過保護にされるより

マシらしい。

 

補助することもたくさん

必要だけどね。

 

母の精神大変そう。

 

出来ないことが

とにかく増えた。

 

頭を使うよう

ひたすらクイズしてます昇天

 

脳って本当に怖いね驚き

 

 

ちなみに脳転移を一番落ち込んだのは

アラジンでしたガーン

 

忙しすぎてアラジンから全然来ないから

伝えてなかったんだけどね。

 

ちなみにまだ帰国せず笑

 

そんなアラジン本日誕生日ということで

いつも通りのケーキ写真で

お祝いしましたグラサンハート

 

今年はポケモンのフカマルを

デコペンで作りました!

 

ここ最近の疲れとか

家にいると

一人っ子であるプレッシャー

みたいなので

 

私3年間何してるんだろうとか

思うこともあったりしたけど

 

別の人探すとか

そんな余裕が今はないし

 

でも

 

なんでこんなことしてるんだと思って

 

私の中で別れてくれ状態だったけど

アラジンは全然だったのと

とにかくcrazyな明るさで

少しマシになりましたスター

 

2024年は

ゲッターズで6年半の

闇が開ける書いてたから

来年早く来てくれ!笑

 

と言いたいけど年末大仕事あるので

頑張ります花