こんばんは

honeyのブログにお越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート


 

先週は出張先の名古屋にて

ブロ友さんのTisamoさんに

お会いしましたキラキラ

 

ブロ友さんに関しては

普通の友達とは違う色々が

ばれているので

恥ずかしいのやら何やらグラサンハート

 

たくさんお話聞いてくださり

ありがとうございますキラキラ

 

Tisamoさんのお仕事も

聞けて良かった流れ星

 

ブログで書かれている色々が

繋がってきて笑

 

あーー!ってなんか

つながるというか

わかる気がするという笑い

 

凄く素敵な時間を過ごせましたニコニコ

 

とても優しくて芯があって

かっこいいなぁニコニコキューン

 

ブログを通じて出会えてよかったハートのバルーン

 

可愛いお菓子にホテルまで

送ってくれて

ありがとうございましたラブラブ


またお会いしましょうねニコニコ 

 

出張から帰宅した次の日から

ひどい頭痛に熱が出始めて

 

余裕で38度オーバー

 

出張後に仕事行けないなんて、、、

やばい!!

 

インフルエンザか!?

マジで困ると

ひたすらに寝込みガーン

 

 

熱は下がったものの

結局検査しないと行けないので

今日は仕事を休み

 

症状としては

高熱とひどい頭痛だけで。

 

喉の痛み、鼻水、体の痛みなく

悪寒も全くなくだったのと

 

検査も陰性で

 

結果、今流行りの風邪笑い泣き

 

ということでロキソニンだけ処方され

明日から出社可能によだれ

 

もう1日サボろうと

してたのにな、、、オエー


じょ、じょーだんです凝視

 

明日から仕事頑張ります飛び出すハート