こんばんは

honeyのブログに

お越しいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

今年はクリスマスコフレを

購入しましたキラキラ

 

久しぶりのジルスチュアート

可愛くて買ってしまいましたおすましペガサス

 

チークも予約したので

しばらくキラキラメイクを

楽しめそうですふんわりリボン

 

 

先々週は久しぶりに

友達にあったら

彼氏の影響で

すっかりクレーンゲーム上手になってて

 

キメラ長官取ってくれました笑い泣き

 

スパイファミリーの

映画も楽しみニコニコキューン

毎週土曜リアタイしてます笑


友達爆笑、母ドン引きした写真。笑

 

 

そう、そして最近は

今の部署で教育期間を終えました!

 

元事務系が現場のことをするには

知識が乏しいこともあるので

 

私が出来ることなら

なんでもしまーすニコニコ

 

とは言ってたけど

何年いるかわからないから

どの方向に育てるか決まらずとのことで

都度教育は継続。笑 

 

そして

私に出張行かせても

意味がないのでは?と

他部署の結構上の方から

言われてたのでショボーン

 

自分の上司に

行ってはいけないと思いますと

言ってたけど

承認されてたガーン

 

honeyさんも

課の一員なんだからね!と笑い泣き


上司のその次の上司も

いっておいでって驚き

 

出張の話はあったけど

先方との都合合わせるのに

時間がかかり、急に決まったので


自分お仕事に

懇談等出張の用意も

しないといけないとなったところ

 

三連休寸前

夕方から社内でも大きな

トラブルが起きて

 

大ごとになってきて


気づけば社長の隣に座り

都度状況をタイピングしたり

緊急用のスピーカーで

連絡とったりして

 

9時すぎ無気力

 

疲れ切って帰ったので

ジャケットとか全部

忘れて帰ってしまった。笑

 

出張まで

ドタバタになりそうです無気力


名古屋、静岡、名古屋〜!


ブロ友さんともお会いできそうですニコニコ


セントレア!

久しぶりの飛行機楽しみ!


いや、それより

質疑応答のできるのか!!

設備の勉強頑張るぞ魂が抜ける