こんばんは

honeyのブログにお越しいただき

ありがとうございますスター

 

色々なことがあり

疲れ切っていました魂が抜ける

 

父は仕事が外現場で

本人は仕事が好きでしたくて

高いところとか登ってたら

何かあったらいけないからと

自宅療養になるみたい。

 

急に引退無気力

 

個人事業主だから仕方ないこと

 

母も働いてないし医療費かかるし

どうしようかと

 

アラジンに話したら

俺honeyちゃん養うからいいよ〜って滝汗

 

私は両親を養い、

アラジンは私が養ってくれるという

 

本当になったらうけるな昇天

 

 

色々考えて

今のうちに行けるところにいこうと

 

父がディズニーワールドには

這ってでも行くらしいので

 

来週に検査次第で

急いで手配して3月に。

 

もうツアーないから

かなり高いけどネガティブ

 

Megieさんにも

お会いしたいな飛び出すハート

 

アラジン帰国と思ってたら

帰国しないから休みを

年度末まで溜めすぎてて

 

3月休みまくりなので

 

アラジンとハワイかロスかオーランド

で待ち合わせするように

話してたけど

 

結局家族旅行になりそう笑

 

もう嫌になって家から出たいと思うことも

多かったけど

 

アラジンのおかげで

なんとかメンタル保ててる気がするので

ありがたいです昇天

 

アラジンいなかったら

溶けて消えいまいたい状態が

続きそうだったから

感謝だな花

 

気管支の痛みも出てきて

薬をもらいました

 

家のストレスかもらしいダッシュ

 

気管支喘息の行きつけのクリニックの

看護師さんたちに

早く結婚した方がいいと

たくさん言われたよ。

不思議笑ううさぎ

 

自分の幸せを考えていいのよ〜って

 

楽しいこと考えて前向きに

過ごしたいと思いますハート