若手広告営業マンのメモ帳 -2ページ目

<ブログ=メモ帳>をはじめます。

はじめまして。


ちょっと意識の変化があり、ブログを始めることにしました!


mixiの日記や、twitterのツイートなどとは違う「コトバ」を、

ここに書き記していければと思ってます。


仕事をしていたり、本を読んだり、おしゃべりしたりする中で、

感じたことを、サラサラっと記録していくような、

「メモ帳」代わりに使っていくつもりです。


よろしくおねがいします。