<ブログ=メモ帳>をはじめます。
はじめまして。
ちょっと意識の変化があり、ブログを始めることにしました!
mixiの日記や、twitterのツイートなどとは違う「コトバ」を、
ここに書き記していければと思ってます。
仕事をしていたり、本を読んだり、おしゃべりしたりする中で、
感じたことを、サラサラっと記録していくような、
「メモ帳」代わりに使っていくつもりです。
よろしくおねがいします。
はじめまして。
ちょっと意識の変化があり、ブログを始めることにしました!
mixiの日記や、twitterのツイートなどとは違う「コトバ」を、
ここに書き記していければと思ってます。
仕事をしていたり、本を読んだり、おしゃべりしたりする中で、
感じたことを、サラサラっと記録していくような、
「メモ帳」代わりに使っていくつもりです。
よろしくおねがいします。