ありがとうございました☆&優ちゃん来店イベント★ | Angelic Prettyデザイナーmaki & asuka

ありがとうございました☆&優ちゃん来店イベント★

本日は東京店のイベント&ガーデンハロウィンパーティにお越し頂きありがとうございましたドキドキ

今回東京店で開催させて頂きました、
ポストガールの企画は初めてで私もどきどきですキラキラ
心を込めて描かせて頂きますので完成までお待ち下さいませキラキラキラキラ

東京店のワンダーランドなディスプレイも8日までなので、
是非遊びにいらして下さいハートスペードダイヤクラブ

ガーデンハロウィンパーティのファッションショーもお楽しみ頂けましたでしょうか?
雨が降らなくてよかったです星
是非秋冬のコーディネートの参考にして下さいね音譜音譜


そしてそして、明日は東京店で木村優ちゃんのイベントですビックリマークビックリマーク
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますドキドキドキドキ



木村 優ちゃん来店イベント開催! 10/7(日) 13:00~14:00/15:00~16:00


LAFORET FASHION WEEK


人気読者モデル「木村 優ちゃん」が東京店に遊びに来ます★

イベント当日に¥5,250(税込)以上お買い物をしていただくと
優ちゃんと2ショット撮影が出来ちゃうよ♪

お写真はその場で優ちゃんがサインを入れて、
オリジナルフォトカードにセットしてプレゼント!
キュートな優ちゃんに会いに来てね☆



※お取り置き期間1週間をすぎました商品、Set(福袋)商品、
  SALE商品は対象外となります。