ジオラマ画 | * aki と 子どものアトリエ *

* aki と 子どものアトリエ *

*心が ホッと暖まる様な イラスト・造形教室の子ども達の作品・写真、その他 日常の「ステキ*」を集めた 絵本の様なブログです*

こんにちは* 



あっという間に桜が満開になり桜


そして

新緑の季節となりましたねクローバー



                                                     April 2024




さて

昨年度の造形教室の作品をアップしていきたいと思いますしっぽフリフリ

(学年は昨年度時になります)





2月②回目は


ジオラマ画 です*


動物、お魚のフィギュアを使い

背景などはパステルで描きました*


お魚と動物が同じサイズなので

そこをどう使って表現するかなどなど


とても面白い作品が出来ました✧︎*









かすみちゃん 2年生



魚類に比べて小さ過ぎる動物が、、こちらから見ると!すごい遠近法ですね✧︎*。






こうたろう君 6年生

生き生きしているな〜✧︎*。それぞれが楽しんでいる感じがサイコーです!






T君 2年生

大海原な感じが出ていますね✧︎*。岩場に集まっている動物やお魚がなんとも平和的でほっこり✧︎





ゆづき君 2年生

楽しく泳ぐもの、楽しそうな岩場と、その岩場に寄って来ているもの、物語を感じます、ステキ✧︎*







ひなこちゃん 1年生

とてもステキなお家の間取りですね✧︎女の子もとても可愛い♡お魚も気持ちよさそうだね✧︎






ゆきこちゃん 3年生

とても気持ちよさそうに泳ぐ感じが見事に表現されてますね✧︎動物が集まってる所が可愛い♡







ゆいかちゃん 5年生

まさにオアシスですね✧︎こんなにステキな所でのんびり過ごしてみたいなぁ✧︎*。








ゆかこちゃん 6年生

動物やお魚と触れ合える、そんな優しさ溢れる空間ですよね✧︎*。心が和みます♡







えいみちゃん 2年生

おーー✧︎ 海の深さまで感じますね✧︎*。生き物達も本当に生きているみたい!すごい!












造形教室近くの桜