点描 * | * aki と 子どものアトリエ *

* aki と 子どものアトリエ *

*心が ホッと暖まる様な イラスト・造形教室の子ども達の作品・写真、その他 日常の「ステキ*」を集めた 絵本の様なブログです*

こんにちは〜✧︎*。




今回は

造形教室1月①回目の作品になります





まず見ていただきたいのが


ジャーーン キラキラ

こちらは しょうま君の作品です

力強いタッチが素晴らしいですね✧︎





で、

この作品を よーーく見ると

なんと、全て 点々 ドットで描かれているんです✧︎





 

今回は この大変根気のいる点描に挑戦してもらいました。思わず挑戦と言ってしまう程、大変なんですあせる


でも 完成した作品は苦労した分

ホント〜に素晴らしいのです ラブ








しょうま君 1年生












ゆうなちゃん 2年生











ひなこちゃん 年中











ゆづき君 年長










ゆかこちゃん 4年生









えいみちゃん 年長









ゆきこちゃん 1年生










かすみちゃん 年長









こうたろう君 4年生










ステキ〜✧︎*。合格


そして


お疲れさまでしたプリン