じゃーん!!桃


ルフィ参上モンキー


Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE




チョッパーも~チョッパー


Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE


クリスマス要素は一切無しshokoponaya


だってぇ~・・・どうしてもルフィになりたかったんだもんハート



3本、飛ばしに飛ばしました炎


お客様も皆さんほんっとうに素敵なコスチュームで、

サンタさん、トナカイ、ドナルド、チョッパーなど様々


皆さんお一人お一人のコスチューム、見てて楽しかったし、

このイベントの為に色々考えて、時間を掛けて準備して

頂いたんだな~と思ったら、何だかじ~んときちゃいましたえ~ん



ご参加頂いた全ての皆様と、さんちゃんチョッパーとみ~んなで

思い出に残るレッスンができた事に感謝ですakn



しっかし、ほんっと楽しかったな~あげキラキラあげ


締めのFIREはみ~んなカッコ良かったな~手。


キメ顔最高でした!!桃


またやりたいな~キャハハ


Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE



ね。チョッパー笑


Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE




昨日で私の年内のTIP藤沢でのスタジオレッスンは終了


皆様、今年も1年間ありがとうございました土下座