土曜日から1ヶ月振りに関西に行ってました神戸大阪


今回は大阪矢印神戸矢印大阪



この日はちょこっと大阪に寄ってからダーッシュで神戸へ溜め息


目的地はここ↓


Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE

神戸アートビレッジセンターKAVCホール



このお芝居を観る為ですハート


Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE


感動!!13感激!!13


上演時間2時間ちょっとだったけど、完全に引き込まれてたのであっという間でした。


この気持ちをどう表現したらいいのか・・・言葉が見つかりません。


開演前のドキドキ、終わった後の脱力感は自分が出演してたかのようでしたあはは。。。



そしてテンション上がりっぱなしのまま皆で焼肉へ焼肉


Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE-2011100823040000.jpg


お腹ぺこぺこだったので肉、肉、肉骨付き肉


一段落してやっと野菜にいった時の写真で~すあはは。。。


時間を忘れて皆でワイワイ爆笑


この時間が大好きキャハハ



日付が変わって、人通りの無い道をワイワイしながら帰った道のり・・・。


どこまでも歩いて行けそうだったな~



明日も最高に楽しい時間が過ごせる事間違い無しだ~!!13