昨日はATRIO青葉台店でのFIGHT DOPOWER CARDIO1発目でしたボクシング


FIGHT DOはやっぱり「シュワッチウルトラマン「うぉ~元気の所が盛り上がりますね~ビックリマーク


皆さんが振りに慣れてきた時にどんな風に盛り上げていこうか・・・

考えただけでニヤケちゃいますにやり


2回目をやって思ったんだけど、やっぱり今回のナンバー好き~ハート



POWER CARDOは私も1発目でした現代編カーソル


今回も曲がいい感じ~GOOD


肩と腕が結構きつい汗


でもそこは曲の勢いに乗ってっちゃいましょー!!


45分はCARDIOが1回しかないから皆さんかーなり腕がきつかった様でした炎



そして今日はTIPのFIGHTING RUSHが1発目でしたパーーーンチ!


今回もなかなかの難度


でも3カ月ある!!桃皆さんと一緒に作り上げていきたいと思います。


それと、めちゃ個人的な事ですが・・・


今回のF5(最後のコンビネーションのパート)の曲。


最初聞いた時に「ま~ぢで~」って思わず叫んでしまった程私にとって余りにも

強い強い思いや沢山のキラキラな思い出が詰まった曲なんです♪*


今日は初回だったのでF5はやらなかったけど、いざやる時にどんなテンションになっちゃうんだかあはは。。。


きっといつもと違う暴走走るをし兼ねないので、そんな私も楽しみにしてて下さいaya