先々週大阪に行ってました~大阪


台風12号直撃中だったので大阪に辿り着けるか・・・着けたとしてもショーが開催されるのかめちゃめちゃ不安でしたもじゃもじゃ


例えショーがキャンセルでも、どんな手段を使ってでも大阪には行きたかったし、な~んでか「行ける」って自信があったガッツ完全に根拠の無い自信aya


結果、新幹線は平常運行。

on timeで大阪着けましたピース


ショーも開催ピースピース


今回の最大のイベント。そう。これ↓


Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE


8月にも来る予定だったけど、スケジュールの都合で来れず・・・


ホント、皆からの情報や写真、動画を見せてもらう度にそのまま飛んで行っちゃいそうになったぐらい、

観たくて観たくてウズウズしてたんで、この日のテンションやばかった~モンキー



ショーは今回初登場のボンクレー、イワンコフ、エネル、スパンダム、三大将、シャンクス等々が流石の

クオリティーの高さでビックリびっくり!!


麦わら一味はお馴染みのキャストさんだったので、流石3年目。

去年よりもさらにPOWER UPしてて凄いの一言びっくり!!!!


途中から雨が降ってきて、いつ中断するかヒヤヒヤしたけどなんとか最後までできましたぐぅ~。


前から2列目に居た私は屋根が無く・・・キャストさんと同じぐらいずぶ濡れびしょ濡れ


Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE-rps20110906_224732.jpg

レインコートもいまいち意味無し汗2



ショー後は皆でババへエビ


Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE-rps20110906_224700.jpg

ネットキャッチうま~へへっ☆(残骸ですいません)



アップルコブラー好きの私とI

この日も終わっちゃってて・・・この前もだったし・・・凹んだガクリ

しゃーないからこれ↑↑


Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE-rps20110906_224809.jpg



この日はホント、大阪に無事着けて、ショーもラストまで観れて、無事皆に会えて・・・


最高の日だったな~キャハハ


今回の大阪LIFEもアツい時間を過ごせるハート


そんな予感のする初日でしたルフィのマーク