実践4   不器用な日本男児 VS ポップな男 | コイブミ総理大臣

実践4   不器用な日本男児 VS ポップな男

久しぶりに 実践6


携帯、新しく買っちゃいましたー。

二刀流

で、

比較検討のため
2つのアドレスを同じ内容で掲示板に文体を変えて投稿しました。7時頃、全く同時に


「不器用な日本男児 VS ポップな男」

不器用な日本男児
「初めまして。○○と言います。
 初投稿です。東京に出てきたばかりで
 友達探してます。良かったらメールしましょう。」


        VS


ポップな男(プロフつき)
「はじめましてっ。○○といいます。
 ○○区に住んでる23歳で、
 会社員やってますっ(ピース)
 181センチ64キロキレカジ(ウソ 笑)
 東京に出てきたばかりなので友達ボシュウ中。」




3分後くらい、


ヴーン・・・

ヴーン・・・・

(携帯のバイブ 笑)



おぉっ、

         メール来たぁ!!

 




以下がメールでのやり取りです
※( )内はボクが思っていたことです。



こんちは!
22歳のナースです。
プロフ下さい。

(おぁー、久々の返信!!しかもナースっ)
   ↓


返信ありがとうっ。○○っていいます。23歳で、会社員してる(ピース)
○○に住んでるよ。今年関西から東京出てきたけど忙しすぎて友達作る暇が
無い  笑 ナースも忙しいんじゃない?
   ↓


学生だから、そんなに。
写メも送って
(アレ?メール短いし、絵文字もなしかぁ)
   ↓



ごめん、今とったからコレしかないけど  笑 
良かったらオレにも写メ送ってやっ

   ↓


身長はどれくらいですか?
(アレ?敬語になった?写真の問題か・・・?
        そして写真の件に関してはムシかいっ!)
   ↓


181センチ、64キロです
(相手のメールの長さに合わせて・・・)
コレ で勉強しました
   ↓


写メールのみ
(おぉ!)
   ↓ 


可愛いやん!?ちょっとビビったよ  笑
(まず、褒める)
   ↓


なんで?
(アレ?まだリアクション悪い)
   ↓


いや、予想以上やったってだけ  笑 
気分悪くさせたんやったらゴメンっ。名前教えてよ

(フォロぉぉぉぉー!!!!)
   ↓


ありがとう!○○だよ。
明るいところで写メ頂戴(笑顔)

大学一浪したの?
(おっ?初絵文字)
   ↓
 
○○ちゃんか、ヨロシクっ。
オッケあとで写メ送りるよ(ピース)大学で一年留年しててん。

○○ちゃんは来年就職?
   ↓


うん!そう、(笑顔)待ってます(上向き矢印)

(オレのテンションも上向き 笑)
   ↓


オッケ、今会社やからもうちょっと待ってな(汗)

(急がねばっ)


ってな感じです。追って連絡します。
フォローしたのが良かったのか、
途中から急にいい感じになった気がしますが・・・
どうなんでしょ?


取りあえず全く同時に

同じサイトにアップしたので、片方だけに来てるのを見るを

サクラでは無い様な気がしますが・・・・

(ちなみに、不器用な男メールの方には一件もメール来てません)


今、送信をするのを止めております。

夜にでも引き続き進捗をアップしまーす。