本日は大網店より更新♪
本日のアイテムはこちら、
色が鮮やかでかわいい、モザイクキャンドルです。

なんだかちょっぴりおいしそうなこちらのキャンドル、なんとワークショップで自分好みに作れちゃいます♡

お好きなお色の組み合わせで、オリジナルのキャンドルを作ってみませんか?*

火を灯しても勿論素敵ですが、そのまま置いて眺めても素敵です♡


午前の部・午後の部、まだお席に余裕があります!!

お一人でのご参加の方が多いです♪お友達とのご参加ももちろんオッケー(^^)

世界に一つだけのオリジナルキャンドル作り、気になられる方は是非ご予約お待ちしております♪\(^o^)/


明日は大網店・東金店ともにお休みです。

次回営業日のお知らせです。

大網店12/18(mon)11:00~17:00

東金店12/18(mon)11:00~17:00

上記の通りです。皆様のご来店を心よりお待ちしております。