こないだたまたま甲子園に用事があったのでららぽーとのアクシーズに行ってきました~


CherryPie-120814_1238~020001.jpg

若干丈短いけどクラシカルな感じで可愛いのう(*^o^*)ドキドキ

しかもこれ、肩紐を外すとハイウェストの膝下スカートになるという


CherryPie-120814_1227~01.jpg


どんどんロリ風味な私服が増えてうれしい(∩*^ω^*∩)
お久しぶりです(・o・)ノ


夏休みなので セールなので
久々のイノワ



CherryPie-120814_1147~01.jpg
ローズパネルJSK

イノワのロング丈、気になってたのでo(^-^)o!

大概のスカートがパニエ入れると膝上になってしまう私でもこのスカート丈だと膝下で(*^o^*)フオォお上品

あと、初ボルドーなので合わせてリボンカチュもお迎え!
CherryPie-120814_1147~02.jpg

ボルドーは黒髪でも浮かなさそうで良かった(^O^)
ウィッグは頭でっかちになっちゃうからね…



久々のイノワお迎えにイノワ熱が来そうでやばたんです(*^ω^*)
バイトのお給料が入った上に、イノワがセールをやっているので一着くらいほしいな~

と思ったら!ミュージアムベアーはセールにかかってるし狙ってたワンピが大量にセールにかかってるしもう…!ど どれ買おう……!!!と困惑


本気でどれにしようかなあ