ニュ~スで~す!! | シャア副主任の「ダジャレの文句は俺に言え!」ときどき他
どうも!!


シャア主任で~すヾ(@°▽°@)ノ


まだ朝が寒いですね。。。


シャアは寒いこの季節がキツイ( ̄∇ ̄+)


さて新装開店が近づいて来てます(*⌒∇⌒*)

 

なんと今回はあの人気台がアップルで大暴れ!!

CRぱちんこ仮面ライダーGOLD
 
決め手になる連チャンゾーンの「ハリケーンモード」はお約束の右打ち高速消化。怪人出現でリーチとなりバトルが開始される。勝利の決め手は「ハイパーV3スパーク」!
通常ゲームも大きく進化した。各ステージや予告の至る所に仕掛けられた「技」と「力」をゲットしてメーターが上がれば期待度がアップ。
さらに今作では、「ハリケーン」「ALL」「シャッター」「ドラム」など図柄そのものが変化し、多彩なゲーム性を実現している。
勿論、進化を重ねてきたベルトギミック「ダブルタイフーン」の発動、「ゼブラ柄」「デストロン群」などの激アツポイントも健在。

一パチにもあの人気アイドルがアップルで絶頂ライブ!!

ARE YOU 
READY?

ぱちんこAKB48 バラの儀式

 
『ばちんこ AKB48 薔薇の儀式』は、AKB48・チームサプライズによる第2弾となる。スペックは、大当たり確率約1/199 ミュージックラッシュ突入率50% 継続率 約72% 右打ち中の50%が出玉約2000個 という仕様。ランクアップボーナスも搭載され、出玉への期待感もパワーアップした。波に乗れば破壊力もかなり高いスペックと言える。

30分間に1回。全台で一斉にスタートする新公演「薔薇の儀式」は全12曲を搭載。毎週、順次解禁されていく楽曲はファンならばたまらない。ライブ感を極限まで高めた新生チームサプライズによるスペシャル公演は見どころ満載だ。

ボーナス演出も工夫され、「AKBボーナス」「SKE下克上チャレンジ」「NMBてっぺんチャレンジ」と姉妹ユニットが大活躍する。

 人気台が多く集結したアップルにぜひ遊びに来てください!!

 
 
 アデュー!!