あの怪盗がアップルに!? | シャア副主任の「ダジャレの文句は俺に言え!」ときどき他
どうも


シャア主任です( ´艸`)



最近モンハン発売されて・・・。



毎晩毎晩!!


仕事前に一狩り、仕事終わりに一狩り!!


モンハンって奥が深くて面白いですよ(^~^)


シャアの腕前は全然ですが!?


会社の同僚・ドンちゃん副主任はかなり上手い腕前です(((( ;°Д°))))


さてそんな日常は置いておいて(。・ω・)ノ゙


アップルとアネッサの新装開店が近づいてまいりました!!!


又しても連日最新台で遊べます!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10月20日()
アネッサ東金店
新装開店☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Aタイプ・RTのエヴァがお客様の声にお応えしアネッサで発進します!!

エヴァンゲリオン・決意の刻


他にも!!


マジックモンスター3

スーパービンゴネオが導入決定ですо(ж>▽<)y ☆



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

10月21日()
アップル東金店
★新装開店


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


もちろん皆さんはルパン打ちましたよね!?


アップルのルパンは一味違うかも!?

ルパン三世~消されたルパン394ver~


可愛い女の子が大集結!!??

シャアももちろんチェック済みです!!

目の保養には最適かも!!


女だらけの水泳大会



そしてあの人気タイトルがついに登場!!

ドラキュラバトルが凄い楽しかったのがシャアの思い出です!!

その時シャアはまだアップル茂原店でスタッフだったなぁ( ̄ー ̄;

ヴァン・ヘルシングⅡ



そんな人気タイトルが勢ぞろいなのでぜひ遊びに来てね!!




アデュー!!