遅れました。
こんにちはー。25番の神代圭介です。
冬休みに祖母の家に行って来ました。
サザンオールスターズの桑田佳祐さんで有名な神奈川県茅ヶ崎市です。
行く途中は、正月早々の東京タワーとレインボーブリッジです。

25_レインボー

見事なレインボーでした。
2013の初東京タワーは逃しました。
それはともかく、暗い車内でタイミング合わせて撮るのは難しいよ。
結果的にWindows Movie Maker使ったよ。

今年は、家族に祖父夫妻、親戚一家と揃ったので、自分の作った企画書を見てもらいました。
分かりにくいと言われました。プレゼン頑張って出直します。
でも、色々な人に見せると様々な意見が帰ってくるので参考になりました。

25_集合写真
一番右で犬を抱えている赤いのが自分です。

姉はFacebookの画像でご勘弁m(_ _;)m

帰りに月が真っ赤だったので綺麗だなーと思ってたら撮り逃しました。
意外と撮り逃したので、女神の前髪は取り逃さないようにします。

ではまた~。