おはよう
こんにちは
こんばんわ

7番のOさんです。

冬休み中にスカイツリーに行ってきました

冬休みにどこ行ったとかその風景で思ったこと
書けばいいらしいんで書くと

就活の準備とか忙しいのに何でこんなことしてるんだろ
緊張感ないな自分とか思いました

以上です。

というのは冗談で
押上駅からスカイツリーへ行ったんですけど
昔と全然変わっていて驚きました。
駅の中自体は前とほぼ変わっていないのですが、
ちょうど真上にソラマチがあるんですねぇ。
便利なんでまた行きたいです。

そういえばこの前iPhone5を買ったんですけど、
こいつにはHDR写真を撮れる機能があるので
試してみました。

HDRについての説明は3年生ならHDRレンダリングについて
調べたときに学んでると思うので省略します。
みんな知ってるはず

■通常


■HDR撮影


HDRによって通常だと白とびしてる部分がキレイに写ります。
外で撮る写真なら結構使えるかもしれないですね。


オワリ